721626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と一緒に成長しよう! 三歳から日記が書ける子をめざして

はまる メルマガ

はまってるメルマガのリストです。
どれも とっても楽しく、毎号くるのが 待ち遠しい メルマガたちです。
読んで 一緒に シアワセになりましょう。


絶対 離婚してやるっ! そう思ったら
たった30日で 鬼妻が 仏妻に 変わる! 成功法則
30日間 試してから 離婚しよう!

一年前の今頃、私は離婚を 決めていました。
絶対 この人とは これ以上無理だ… そう思っていました。
今はこれを 夫婦で 笑いながら 読んでいます。

毎回 本当に 笑えて 楽しい!

離婚は 結婚の100万倍 パワーがいります。
そんな パワーを使うより 視点を変えるだけで 
最悪の亭主が 居心地のいい旦那サマに 変わる。…かも。
よいメルマガと 出会えてよかった!



丸太のキモチ 略して 「 丸モチ 」
【丸太のキモチ~30代からはじめる 隠れ家を 建てる方法】

会社をやめ、山の土地を買って ログハウスを 自分の手で作る。
なんて、オトコを 感じさせる メルマガなんでしょ。
でも文章は 繊細で ロマンティック ?。

女DIYマニアの 心を思いっきり くすぐる 惚れるメルマガ です。
私も自分で 一軒 建ててみたい♪

『「まぐまぐ!」で一番無駄に熱いメルマガ』…ホントに無駄に、熱い。
はっきり言う! 惚れてるゾ イワシゲさん! 


脳が(ちょっと)生き返る
頭脳のトレーニング!1日3回「計算」ドリル

毎日 朝・昼・夜と 三回 計算ドリルが 一問 届きます。
始めて 一週間くらいで なんかちょっと 早くできるようになった?と
思いました。見て一瞬で 答えが出たときは 気分が よい ◎

計算の 順番を変えると すごく簡単に できるような 問題が多く
計算自体よりも 簡略化の工夫が できるようになる 感じです。
同じことも 見方、考え方を変えると 簡単に済んだり 楽しくなったりする。
夫婦仲や 子育てなど 人との関係も 全て そういうことかもしれない。なんて。



天才!糸井重里氏の おもしろメルマガ
ほぼ日刊イトイ新聞
略して 「ほぼ日」

これが 一番古くから 読んでるメルマガ。
たまに あきて 即 保存フォルダー行きが 続いたりしますが。
気になって ひとつ読み出すと たまっていたものを 一気に 読んでしまうことも。
オトナ語( ボク的には アグリー できかねるんだよね )とか。
いいまつがい( ファミレスで 地鶏の雑炊を 地獄の雑炊と 言ってしまいました…など )とか。
なんか たまんない。



ワイン好きには 目の毒
はるちゃん通信

リカーMORISAWA さんの メルマガ。
毎回 とってもたくさんの うまそうなワインばかり うまそうに紹介するので 困ります。
すごく 気に入ってる メルマガですが 読むと 買いたくなるので
読まずに フォルダーに 即入れちゃいます。そんな 禁断の メルマガ。





© Rakuten Group, Inc.